上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ありがとうございます。ランキングにご協力を

→人気blogランキング   →NO.1ランキング


セドラー必携の予約注文リストをどう見ればいいかのヒント集
ジャンルごとのリストを続々追加してきます。


せどりで売上アップの貴重な情報満載!


ブログをご覧の皆様へ
改良版予約注文リストはエクセルのVBAというプログラムで作成しています。予約注文リストをご用意いただき、シートに貼り付ける必要がありますが、もしそのエクセルシートの作り方が知りたいという方がいれば、コメント欄に「エクセルシートの作り方を教えて!」と記入してください。(どの記事のコメントでも構いません)希望者が多ければ作り方の記事を順次掲載していきます。よろしくお願いします。


ものすごく増えたみたいだ。せどり人口。

2~3年前ならもっと105円で多くせどりができたのに。最近、やたらにブックオフで携帯片手にピコピコやってる人を目にする。

オイラは気が小さいから、誰かが携帯せどりをしていると

つい場所を移動してしまう。

同じように携帯を使うのも嫌だし。

せどりで生き残るにはどうすればいいんだろう?

大量出品?

でも、在庫は増えるばかり。

そもそも、狭い我が家にそんなに多くの本を置く場所が無い。

だったら目利きの能力を高めるしかない。

そうだ。アマゾンの予約注文リスト。

このリストをうまく活用できないだろうか?

予約注文リストを利用するノウハウを見つけ出してくださいね。

だって無いんだもの。せどり用の予約注文リストの活用本なんで。

さあ、あなた独自のノウハウを発見する旅に出発しましょう!





→人気blogランキングへ
→NO.1ランキング
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。