FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前回の記事で、せどりは短時間で勝負することの大切さを前回お話しました。



それでは、短時間で本を探すにはどうしたらいいのでしょうか?

それは背表紙のタイトルを高速で読み取る能力を高めればいいんです。

1冊1冊縦に読み取るのではなく5冊、10冊同時に読む。

速読の技法では「ブロック読み」と言います。

速読の訓練では、初期の段階では高速に流れる文字を目で追っていきます。2倍速、4倍速・・・とスピードを上げていきます。

すると初めは速くてとても読むことはできないのですが、

徐々に目が慣れてくるんです。

高速道路を走るドライバーの方は経験があると思いますが、

高速道路上でしばらく走っていると、スピード感がなくなって

気づいてみたら時速120kmも出していたなんてことが

ありますよね。

速読はこの原理を応用します。

さらに、視野を拡大する訓練もして1度に数行読むことが

できるようにしていきます。

なぜ速読のこと知っているかって?

それは・・・

実はWAOSANは学習塾を経営したことがあるんですけれど

その時「速読・速脳講座」を塾内に開設したことがあったんです。

当時は初期費用で40万円ほどかかりました。

ところが、小・中学生に試してもらったところ

読書スピードが飛躍的に向上したんですよ。

学校の成績が「悪い」と言われている子どもの読書スピードは

遅いんです。だから読む速度を上げると、単純に読むのが速くなる

だけではなくて、計算能力も徐々に向上するんです。

大人の読書スピードは平均で600文字/分だといわれてます。

それが速読の技能を高めると5000文字~1万文字/分で読める

ようになるのは簡単なんですよ。速読ってすごいんです!

でも、いくら速読がすごいといっても、WAOSANのように

40万円も出すなんてちょっとためらいますよね。

そこでおすすめなのはこれです。

ここをクリック!↓↓↓

3分で2倍以上速くなる成功率97%の速読法

速くならなければお金不要 元祖 ジョイント式ハイパー速読術



せどりをビジネスとして考える方!

自分に投資することは絶対必要ですよ。

もし速読の技能を身につければ、せどり以外の

資格取得、仕事などにもいかせるわけですから。

速読技法を習得したセドラー

これって最強だと思いませんか?

まずはサンプル版で試してみましょう!
Secret

TrackBackURL
→http://waosan.blog74.fc2.com/tb.php/15-cc89d6f9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。