FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここをクリックしてください

応援お願いします


予約注文リストから何がわかるか知ってます?

既にこのリストを持っている人は、復習のつもりで読んでくださいね。

リスト内容の詳しい説明は、他のブログ等に譲るとして、簡単に説明します。このリストで役に立つ情報は次の4点。

1,プロダクトID(ASIN)
  本の場合ISBNコードです。
2,タイトル
  予約注文されているタイトル(本なら題名)です。
3,商品の状態
  中古の商品がどの程度(状態)までなら購入可能なのかの規準です。
  (ほぼ新品、非常に良い、良い、可など)
4,平均希望購入価格
  購入希望者がいくらで買いたいと希望しているのかわかります。

予約注文リストは、本、音楽、DVD、ビデオ、TVゲームごとに過去2日、7日、14日分のデータをダウンロードすることができます。ちなみに本の過去14日分のデータ数は、約2万件前後になります。
(念の為に付け加えておきますが、予約注文リストはプロマーチャント契約をして、毎月4900円払わないと見ることができないしかけになっています)

「おっ!そんなにデータがあるのか!それならせどりに使える」と思われた方。半分正解で半分は不正解です!

なぜって?

それは次回にご説明します。


人気blogランキングへ

Secret

TrackBackURL
→http://waosan.blog74.fc2.com/tb.php/2-0d82599c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。